[画像] 中村静香がゴットタンで酔った飲み姿カワイイ過ぎる!

ドロリッチCMでも話題の、グラビアアイドル・中村静香が、
7月20日の「ゴットタン」アイドル飲み姿カワイイ選手権に出演、
酔った飲み姿がかわいいと話題です。

アイドル飲み姿選手権とは?

お酒を飲む姿がかわいいアイドルナンバーワンを決める決定戦

 

審査員はこちら:

飲み姿審査員ゴットタン

 

 

エントリーしたのは、この3名:

飲み姿カワイイ選手権

 

左から

エントリーNO.1 清純派アイドル中村静香(24)
エントリーNO.2 正当派アイドル今野杏南(24)
エントリーNO.3 天然アイドル西舘さをり(27)

 

 

【中村静香の飲みカワ判定】

ゴットタン中村静香

 

楽しく飲めるお酒がすき
酔うと踊ってしまったり、歌ってしまったり。

 

最初はビールで始まり、梅酒ロック、水割り、
熱燗と、かなりのペースで飲んでいました。

 

公言通り楽しいお酒飲み、酔っても終止明るく振るまい、
のりもいい!そして何よりかわいい!

 

中村静香さんって、昔の乙葉さんに雰囲気が似ていませんか?
いい感じにぽっちゃりで、たれ目で、優しそうで、そして癒し系。

これは誰にも好かれるかわいさですね。

 

審査員を落としたのはコレ。

ちょっと質問1ついいですか?の答えに

中村静香かしこまりました

 

かしこまりました〜

 

おぎやはぎも劇団ひとりも、これはかわいい!と絶賛。

 

このあとも、歌ってのりのりで明るいお酒飲みは続き、
結局審査員のハートを落とし、優勝しました。

飲みカワ選手権優勝ゴットタン

 

 

他のエントリー2名の飲みカワ判定の結果の前に、
中村静香さんがかわいすぎると話題の、
ドロリッチCMの破壊力を見てみてください。

 

 

中村静香さん出演の、セクシーで可愛過ぎるドロリッチCMはこちら

中村静香さんの、ドロリッチガールCMインタビューはこちら

中村静香さんも出演、グリコ・ドロリッチのCM詰め合わせはこちら

 

ひいき目なのか、ドロリッチガールの中でも中村さん魅力的です!

 

 

それでは、エントリーした2名、今野杏南さんと西舘さをりさんの
飲みカワ判定を見てみましょう。

 

 

【今野杏南の飲みカワ判定】

酔うと甘える系と言っていた今野さんは、
キャラが瞑想して、審査員から「怖い」のイメージ判定。

 

お酒は、コークハイ、グレープサワー。梅酒ロック、と
どんどん飲み干しているわりに、あまり酔っぱらいの
気配を感じさせないお酒飲みでした。

 

個人的には、とてもかわいいと思いました。
ちょっとした仕草は、石原さとみさんに似ているのです。

 

 

 

【西舘さをりの飲みカワ判定】

笑いが止まらない? 天然キャラらしいのですが、
うざがられる系ののりのちょっと飛んでる感じでした。

 

のりが独特なので、一緒に飲んでも楽しいお酒になるかは
不明かな、なんて個人的には感じました。

 

でも西館さんのキャラクターが作っているキャラでなくて、
素なのだとしたら、天然一言で片付けることはできないほど、
飛んでしまっている気はしました。

 

飲み方は、ほぼ生ビールばかりで男気のある印象です。

27歳とは思えないかわいらしさがあると感じました。

 

ゴットタンは、深夜放送にしておくのはもったいないほど、
面白い企画満載の番組ですよね。

まあアダルトティックな話題も多いので、深夜なのでしょうが。

「おネエ・ヒム子」も最高に面白いし、ゴットタンから生まれた
フット後藤さんのヘブリカンも最高ですよね。

ついつい夜ふかししてでも見たくなってしまう番組です。

話題なうdeトレンドNOW