[画像]ハーフモデル・高橋ユウがリンカーン登場!高橋メアリージュンの妹

7月16日リンカーンにモデルの高橋ユウさんが出演!
姉はモデルの高橋メアリージュン!美人のハーフモデル姉妹とは凄い!

高橋ユウのプロフィールを紹介します。

Sponsored Links

本名も高橋優さん。漢字なだけです。
1991年1月19日生まれで現在22歳です。
173cmの長身モデル体型。
雑誌「Cawaii!」の専属モデルさんです。
2008年放送の仮面ライダーキバに出演経験もあります。
2013年には、コカ・コーラのCMでおなじみに。

 

こちらが高橋ユウさん

モデル高橋ユウ

 

そして、すごいのはファミリー

 

姉が人気モデルの高橋メアリージュン
弟は京都サンガfF.C.のサッカー選手・高橋裕治
父が日本人、母がフィリピン人のハーフです。

 

 

7月16日のバラエディ番組「リンカーン」カラオケワールドハンターに
登場した際、かわいい!とネット上で話題になりました。

 

ボケとツッコミチームに別れてのカラオケバトル
高橋ユウさんはツッコミチームに!

 

テンション高く、場を上手に盛り上げて、ツッコミチームの
盛り上げ役を上手にこなしていました。

リンカーン高橋ユウ

 

満点の笑みがとてもかわいくて好感が持てました。

 

ハーフモデルらしい、独特な目の大きさではなく、
お姉さんのメアリージュンさんとも雰囲気は全然違うのですが、
切れ長な目とすらりとした体型、長いストレートの髪に、
高感度のモテる愛嬌がたっぷりなモデルさん。

高橋ユウ歌う

 

その場にも上手に馴染めるし、周りに気を使えて自分を
出し過ぎずに盛り上げ役に回れるタイプにも見えました。

 

見るからにハーフというイメージではないのに、
大人っぽさとかわいらしさのバランスが抜群。

 

 

これまで、人気モデルのお姉さんの陰に隠れた存在だった
気もしますが、今回のリンカーンの放送を見て、
彼女のかわいさはツイッターでも話題にあがっていたほど。

 

今後、メディア露出も増えてくるのではないかと感じます。
高橋ユウさんの活躍から目が離せなそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW