横浜スパークリングトワイライト2013の花火が見えるレストランとホテル

港町の綺麗な花火の最高の楽しみ方!

横浜みなとみらいで開催される「スパークリングトワイライト2013」概要と
花火が見えるレストランと花火が見えるホテルを紹介します。

港町横浜を飾る美しい花火、横浜のおしゃれなレストランや素敵なホテルで
優雅に観覧する。楽しい夏の終わりのひとときにどうですか?

Sponsored Link

スパークリングトワイライト

 

横浜スパークリングトワイライトとは:

毎年、山下公園で行われる横浜の大規模な花火大会です。
港と街が一体化している港町、横浜ならではのサマーフェスティバルです。

 

実はこのイベント、開催されるようになったのはごく最近なんです。

 

横浜と港、人と海をもっと密接に繋がりたい!
そんな横浜の思いを込めて夏祭りは誕生しました。

 

今ではイルミネーションやクルージングなど、プログラムも個性豊かなものに。

うっとりみとれるほどの美しさです!

 

横浜には、もう1つ大きな花火大会があります。
みなとみらい周辺で開催される「神奈川新聞花火大会」です。
どちらも、横浜の夜景に美しく映える華やかな花火です。

神奈川新聞花火大会の詳細はこちら

 

 

【2013年のスパークリングトワイライト概要】

日程:9/7(土)と9/8(日)の二日間
場所:山下公園および公園前海上
時間:11:00~20:30
アクセス:
みなとみらい線「元町・中華街駅」出口より徒歩約3分
JR根岸線「関内駅」南口より徒歩約20分
JR根岸線「石川町駅」中華街口より徒歩約15分

 

夏の終わりを彩る、美しい横浜の花火、素敵な場所で観覧する方法です。

まずはお食事を楽しみながら花火を観覧する方法です。

 

 

【花火の見えるレストラン】

~食事編~

イタリアンレストランSALONE

友達と◎ カップルで◎ 予算5000~

中華街駅のすぐそばにあるおしゃれなイタリアンレストランです。
イタリアの伝統料理が揃い、美しく彩られたディナーコースは、
花火を眺めながらの素敵なひとときがさらに優美に感じられます。

 

美味しいチーズとワインを頂きながら、スパークリングトワイライトを観覧。
特別な日になること間違い無しですね。

 

 

華正楼 本店

友達と◎ 家族と◎ 予算8000~

中華街といえば中華料理!
中華街最大級の中華料理店で頂く本格的なコース料理に
舌鼓みを打つのも悪くありません。

 

花火を眺めながらの豪華中華料理、いい組み合わせです。

 

次に、ホテルのお部屋からプラーベートな花火の楽しみ方です。

 

~宿泊編~

スターホテル横浜

友達◎ カップルで◎

中華街から徒歩3分!
横浜ベイエリアを見下ろせば港が一望できます。
港に打上る花火をプライベートな空間で楽しむ贅沢な観覧方法です。

 

クルージングプランや、カクテルラウンジもあります。
ふたりっきりで美しい大人の時間を過ごせる事間違い無しです。

 

 

横浜ロイヤルパークホテル

カップル◎ ロマンチック派◎

CMでもお馴染みのロイヤルパークホテル。
高級感溢れる外見に加え、超高層ビルから眺める夜景は圧巻の一言。

恋人とロマンチックに過ごしたい人におすすめのホテルです。

美しい空間でみる花火、気分も最高潮に!

 

 

横浜の街でしか味わえない特徴的な美しい花火。
海とイルミネーションの幻想的な世界、ぜひみにいきましょう!

 

ちなみに、せっかくお祭りにいくなら浴衣という方!

プロの方に、綺麗な着付けとヘアメイクをまかせて、美しく着飾ってみては。

☆マリンゴmarengo 石川駅徒歩0分
☆ケンジKENJI石川町店 石川町駅徒歩0分

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW