[画像] 広末涼子が大西流星にオムライス!新堂本兄弟

7月7日「新堂本兄弟」で、ゲストの広末涼子さんがジャニーズJr. の
ちび流星(子役)にかわいいオムライスを作ったお話をしました。

ドラマ「スターマン~この星の恋~」に出演する広末涼子さん、
私生活や撮影裏話を新堂本兄弟で語りました。

Sponsored Links

ドラマ・スターマン

 

関西ジャニーズJr.の大西流星くん。

今回、ドラマ「スターマン」に子役で出演するため、
大阪から1人で通って撮影にきているそうです。

 

1人でお泊りして頑張ることもある流星くんのために、
広末さんが、ドラマ撮影のオフ時間を利用して、流星くんの
大好きなオムライスを作ってあげていたのです!

 

1人で寂しいのではないか、撮影をずっとやっていて
疲れちゃっているんではないか、と広末さんが気遣ったそう。

 

こちらが広末さんが流星くんのために作ったオムライス。

広末涼子オムライス流星

 

ドラマで3兄弟の母親役をやるそうで、オムライスも3人分。
流星くんは、宇野大役。
真ん中のオムライスが流星くんのですね。

 

ちび流星くん、とても喜んだそうです!

 

何か広末さんの寛大さというか、母性的な優しさ、
聞いていて心温まるお話でした。

 

広末さん、本当にお料理が得意なのですね。

 

人をよんでパーティをする際には、ピザを生地からこねて
作ったり、パエリアなんかも作るそうです。

 

和洋折衷どれも作れる!と言っていました。

 

さすがは二児の母!
30代とは思えないかわいさですが、しっかり家庭的な
ところは、外見のギャップからは魅力に感じるところですね。

 

 

 

広末さんが20歳のころ、21歳の堂本剛さんと共演した
大ヒットドラマ「サマースノー」の、懐かし映像が出ました!

ピュアでかわいすぎた当時の広末さん。

サマースノー

 

お話では、スキューバーが得意な剛さんが、病弱な広末さんの
手を引いて海に入っていく、でしたが、実際には剛さんは水が苦手!

 

広末さんの方が、スキューバーも好きで得意だったのだそう。

 

剛さんを信じ、手をつないで海の中でスキューバーをする
あの感動の名シーンの裏話がそんなことだったとは!

 

知っていたら感動が薄くなってしまっていましたよね。

 

 

かわいい子役たちにも注目ドラマ「スターマン」は、7月9日スタート!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW