アメトーーク!すぐモノ買っちゃう芸人が買う商品が凄い!

7月4日「アメトーーク!」は、すぐモノ買っちゃう芸人でした!

チュート徳井、千原ジュニア、バナナマン日村さんなどの
すぐ買っちゃう芸人は、どんな商品を買ってしまっているのか?

これは欲しくなる!と思う商品もたくさん紹介していました。

Sponsored Link

すぐモノ買っちゃう芸人アメトーーク

 

すぐモノ買っちゃう芸人:

チュートリアル徳井
千原ジュニア
ケンドー・コバヤシ
バナナマン日村
麒麟・川島
ザキヤマ

 

共通点:独身(買うのをとめる人がいない)

 

 

こちらがネットも利用している芸人

Amazon芸人

 

毎日何かしらAmazonから届いているほど買っているよう。

 

Amazonの商品の種類がハンパないことを熱く語っていました。
レビューもあって、どれがいいか分るのがいいと。

 

 

麒麟川島さんが買っちゃう時:

Amazonで、「この商品を買った人はこんな商品も買ってます」

この言葉につられて何商品も買っちゃうようです。

 

私もかならず、このフレーズの商品を見てしまっています。
そしてその商品がいいな、と思えるとついでだから、っと
買ってしまうんですよね。

 

本当にAmazonや楽天のオンラインでのお買い物は便利。
しかもお店よりも断然種類豊富なんですよね。

 

お家まで届けてくれるし、値段も安いしこの上なく便利。
一度利用してしまうと、この便利さはやみつきになりますよね。

 

将来的に、Amazon芸人で枠ができそうですね!

 

 

バナナマン日村さんが買っちゃう時:

スタイリストさんなどプロの方に、これ日村さんぽいですね。
とすすめられると、間違いないと思ってしまう。

 

バナナマン日村さんが認めている3人
設楽さんとおぎやはぎの2人

この3人に勧められたら、絶対に買ってしまう。
自分が認めるおしゃれな3人だから。

 

日村さんらしい意見にほっこりしました。
とんねるずさんにもとことん買わされてしまってる日村さん、
いつもかわいそうだな〜と思ってみているのですが、
実際お買い物自体は、楽しんでいるようですね。

 

 

 

ザキヤマさんが買っちゃう時:

お店の店員さんがかわいいと、いい所をみせたくて
ついつい買っちゃうらしいのです。

買いっぷりをみせて、気に入られたい気持ちがある。

 

 

こんなんで買っちゃう人いるの??と思ったのが徳井さん

 

徳井さんが買っちゃう時:

店員さんをひるませて、ビックリさせるのが楽しい。

お店に入って、すぐに「これ買います!」
店員さんが、「え?はやっ!」とビックリするのが見たい

面白い感性ですね。

 

 

千原ジュニアさんが買っちゃうもの:

じょうろ

千原ジュニアじょうろ

 

じょうろの造形が好きで、いいなと思うものがあったら
買わずにいられなくなってしまうそうです。

 

意外!おしゃれで驚きです。
ジュニアさん、アーティースティックなセンスもありそうですね。

 

 

ケンコバさんが買っちゃったもの:

1mのとらの置き物

ケンコバとらの置き物

 

ディスカウントに弱いらしく、20万円なんですが
10年売れてないので9万円にします!

 

といわれて、半額以下?
と即買いしてしまったそうです。

 

ただ引越のたびに、なぜこれ買ったんだ〜と、、、

 

 

そんなケンコバさんがすぐに買っちゃうもの:

〇〇も認めた!の言葉がある商品
有名人でなくその道のプロが認めた商品に弱いようです。

 

日本人は「限定商品」ということばに弱いとよく聞きますが、
確かにその手のプロに絶賛されると、どんなものでも
いいものに見えてしまうのですよね。

 

 

 

徳井さんが番組内で買っちゃっていたもの:

BLUE DIAMONDスモークハウス味

チュート徳井ナッツ

 

スモーク味が付いていてめちゃくちゃ美味しいと絶賛!

 

実はうちにも2つあります!
徳井さんが絶賛したスモークハウス味と、カリカリで
甘くて美味しいハニーロースト味。

コレ安くておいしいんです!

 

個人的にはハニーローストがとまらないです。
でもビールやお酒にはスモーク味かも。

 

私もブルーダイアモンドシリーズは、かなりハマっています。

 

千原ジュニアさんが一番美味しいと押していたチョイ辛の
ハバネロBBQ味、これは存在を知りませんでした。

ハバネロの方はアメトーク芸人さんたちが、うまいうまいと
絶賛していたのでかなり気になります!

徳井さんはアメトークで、ブルーダイアモンドのナッツだけあれば
ウイスキーがなんぼでもいける!

 

とかなりエキサイトしながら話していました。

本当に好きなのでしょうね。

 

 

すぐ買っちゃう芸人さんは、すぐものを買ってしまうので
実際買った後ほとんど使っていないものも、多数あるようでした。

 

少しもったいない気もしますが、楽しそうなので
ストレス発散にもなっているのかもしれませんね。

 

私もショッピングでストレス発散を感じるタイプ、
楽しいし、気分良くなります。

 

自分ができる範囲で楽しんでいるのなら、問題ないですよね。

 

私も、吟味して吟味して買う方ですがそうして買ったものでも、
あまり使わないな~と買った事を後悔するものもあるので
即買いだから、わるいということにもならなそうですね。

 

アメトーークすぐモノ買っちゃう芸人、トークに親近感が湧いて
いい商品も見れてとても楽しい回でした。

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW