7月2日ロンドンハーツ芸人取扱説明書で芸人の裏話が次々に暴露!

おぎやはぎ小木の浮気願望がハンパない?

7月2日ロンハーは、芸人取扱説明書第3弾でした!

ザキヤマ&竹山コンビのマネージャーの苦労や気遣い、
おぎやはぎ小木の浮気対応、有吉のどこでも寝てしまう説など、
色々な裏話が飛び出し、芸人マネージャーの苦労が伺えました。

Sponsored Link

芸人取扱説明書ロンハー
芸人取扱説明書は、今回で3回目の放送!
とても人気のかる企画です。

 

芸人の裏話とマネジャーの苦労が聞けるゴシップネタの
企画なので、見ていてとても面白いです。

 

今回、おぎやはぎが初参戦していたので驚き!
矢作さんは何もなさそうですが、小木さんはイメージ的に
取り扱いが難しそう!

どんな裏話が飛び出すのか楽しみに見てしまいました。

 

 

おぎやはぎの取扱説明書(根元マネージャー)

おぎやはぎのマネージャー

 

楽屋でマネージャーが用意しておくもの

矢作:濃いめのミルクティー
小木:冷微と読んでいる冷たい微糖コーヒー

2人に下世話な雑誌:2人で仲良く回し読みしている

 

根元マネージャーは、ドリンクと雑誌さえあれば、
機嫌良く仕事をしてくれる。と語っていました。

 

それぞれお気に入りのドリンクを飲みながら、
下世話なゴシップ情報源を頭に叩き込む。

 

情報ツーのおぎやはぎらしい楽屋での過ごし方ですね。

 

 

そして、やはり想像通り登場したのが小木さんの話題。

 

 

おぎやはぎ小木の取扱説明書

小木は浮気願望がスゴイ!

根元マネージャーは、定期的に釘をさす。
森山家なんですよと、自覚させている。

結婚したきっかけも、既婚者の方がモテるからだったそう。

 

これは、本物ですね!危ない!

森山家とのつながりも、小木さんの面白さの1つなので、
そこを壊れる事の無いようにして欲しいですね。

 

 

 

竹山の取扱説明書(永井マネージャー)

カンニング竹山のマネージャー

 

役者とバラエティを6:4の割合で取る

まったく役者の仕事がないと、常に「芝居ないの?」と聞いてくる
役者業が多すぎても機嫌が悪くなる

永井マネージャーは、バランスを取るのが大変そうでした。

 

竹山さんは、どちらかといえば役者業を優先するそう。
その理由は、作品として残る方を優先したいから。

 

芸人業と役者業を両立させている芸人さん、結構いますよね。

 

個人的には、面白みがあっていいと思いますし、竹山さんが
役者を優先したいと思う気持ちも理解できます。

 

そこをいじられて面白くさせれるので、竹山さんの場合は、
役者優先の考えも美味しくなってありなのでしょうね。

 

 

 

ザキヤマの取扱説明書(大竹マネージャー)

チャンタケンス

 

ご存知「チャンタケンス」マネージャー
毎回のご登場でかなりのインパクトを残しているので、
視聴者も、もお顔見知りですよね。

 

そして、チャンタケンスマネージャーの苦労は
いつも竹山さんとの仕事配分。

 

あまりによく見る面白いコンビ、もおコンビ組んでしまえば?
と思う程一緒にいるし、最強の組み合わせですよね。

 

チャンタケンスマネージャーは、竹山さんと一緒の仕事の際は、
体力消耗がスゴイので移動中に寝る時間を確保

 

竹山さんと一緒の仕事の次の日は、声が枯れるので、
ナレーションなどの声の仕事を入れない

 

前日に最低5時間の睡眠を取らせて、収録に向かわせるそう。

 

ザキヤマさん本人は、竹山さんとの仕事が決まると、その仕事に
対しての意気込みと熱量がスゴイそう。

 

こおして、あの面白いコンビが生まれているのですね。

 

ただ淡々とザキヤマさんが竹山さんをいじり、
それに対して全力で竹山さんが怒りを爆発させる!

 

基礎は、本当に単純なコレだけなのに、いろいろな現場で
応用されると面白いんですよね。

 

この2人に、密かに加わる有吉さんの冷ややかな存在も面白い!

 

ずぶぬれ竹山は、見飽きてくるほど見ましたが、
この2人の絡みは、需要があるのでしょうね。

 

現在のロンハーの見どころと化していますよね。

 

 

 

中川家礼二の取扱説明書(上田マネージャー)

イメージでは、ちょっと気難しそうな礼二さん、
実はマネージャーさんが上手に扱える芸人さんのようです。

 

ブラックコーヒーが好きなので、何かあっても取りあえず
ブラックコーヒーを与えて話をすると、心が落ち着き丸く収まるそう。

 

上田マネージャーも、礼二はアイスコーヒーで事足りてしまう。と発言

 

礼二さんなめられてる?(笑

礼二さんの勝手な気難しそうな印象との違いにすこしびっくりしました。
何か、かわいいですね。

 

しかも、奥さんと娘のいる家族を溺愛しているため、遠い地方に行っても
必ず家に帰れるスケジュールを組むそう。

 

新幹線の始発で仕事に向い、終電で家路に帰る。
この繰り返しを4日連続させてでも、仕事先に泊らず
必ず家に帰るそう。

 

家族思いのあったかい一面を顧みてファンになってしまいました。

 

 

 

よゐこ濱口の取扱説明書(長岡マネージャー)

濱口の機嫌が良くなる「三種の神器」として語り継がれているもの
・コーヒーミルク入り、砂糖無し
・甘い菓子パン(特にシュガーデニッシュ)
・赤飯

ちなみに、今日はパンとコーヒーだけだそう。
そして、その理由が、赤飯は本当にいざ!
という時だけ投入するそうです。

 

マネージャーさんの手の内で転がされている濱口さん、
人が良くてかわいい性格の持ち主ですよね。

 

見ている人を不愉快にさせない、そんな芸人さんだと思います。

 

濱口さんは意外にも、コントに対する思いが強く、
お客さんに楽しいものを届けたいという芸人としての
真剣な思いを持っているそう。

 

意外な一面、何か好感が持てました。

 

濱口さんは、「バカ」だと言われていますが、
お勉強ができるできないはさておき、
人間としては良くできている方だといつも感じます。

 

キスマイとの番組も面白い!
メンバーにも信頼されている様子も微笑ましいですよね。

 

 

有吉の取扱説明書(府野マネージャー)

有吉のマネージャー

 

所構わず寝てしまうので、和室の部屋を取るようにしている

有吉さんは、ヒッチハイクが抜けきらないと言っていましたが、
それだけお疲れのタイトスケジュールなのではないかと感じました。

 

最近では出演した番組の視聴率を気にしているそう。

 

自分の番組も多数持ち、責任感も強そうなので、仕事にストイックな分
床でも寝てしまうほどの、体力消耗をしているのかな、と感じました。

 

 

芸人取扱説明書、とても面白い企画で大好きです。
芸人のマネージャーさんも、この企画で随分知る事ができました。

芸人の裏話が聞けるゴシップっぽさが面白いのではないでしょうか。

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW