【画像】明治神宮外苑「森のビアガーデン」2013予約方法!口コミは?

信濃町の森のビアガーデン2013が最高!

アクセス、予約、メニュー、口コミなど、森のビアガーデンを
楽しむための情報を集めてまとめてみました。

Sponsored Link

明治神宮外苑の森のビアガーデン

 

都心に通勤している方、暮らしている方は、たまに感じることもあるかと
思いますが、高い建物に邪魔されてしまい、見える空の範囲が
ぐっと狭くなりましたよね。

 

また、心地良い自然にふれあうこともずいぶん
減ってしまっているのではないでしょうか。

 

毎日忙しい日常に追われ、仕事で疲れたときには癒しがほしいものです。

 

森のような緑に囲まれた森林のなかで、夜空を見上げて頂くビール、
疲れも吹き飛ばしてくれる最高の条件です。

 

これから夏本番を迎えるにあたってぜひ行ってみたい!

 

まさに都心のオアシスといった癒しのビアガーデン
東京の夏の風物詩となって親しまれている人気の空間

それが「森のビアガーデン」です!

信濃町の森のビアガーデン

 

場所は明治神宮外苑というまさに都心の立地。
開業は1984年ですから、もう30年も前になるのです。

 

 

【席】

席はバーベキュー飲み食べ放題席とアラカルト席の2種類。

飲み食べ放題席では、飲み物とバーベキュープレートを提供。
費用は男性が4,000円、女性が3,000円です。

自分の好みのものを飲み食べできるのは、最強の条件ですね。

 

 

アラカルト席では、スペアリブやジンギスカン、鶏のカラアゲや
エビの唐揚げなど各種単品メニューも用意されています。

 

ドリンクメニューでは3種類のビールのほか、サワーや酎ハイ、
ワイン等各種お酒・ソフトドリンクが飲み放題。

 

 

暑い夏だからこそ飲みたいものは、なんといっても、こちら
「一番搾りフローズン〈生〉」。

マイナス5度に凍ったフローズンの泡で爽快な気分になれます。

 

 

【予約】

予約は、飲み食べ放題席のみ可能。
電話番号は03-5411-3715 (こよい、みないこう!)です。

 

 

【口コミ】

Twitterなどでの評判も見ていると、フローズンが最高!
ジンギスカンがいい!BBQが盛り上がる!など
期待の高まるコメントが多くみられます。

ツイッター情報では、金曜の夜や土日などは
早く予約が埋まってしまうようです。

週末にお出かけの場合は、早めにスケジュールを立てて
おくのがおすすめですよ。

そして暑さのピーク前の今頃が一番いいとか

 

 

【立地】

森のビアガーデンのポイントは、なんといってもその立地の良さです。

神宮前というアクセスの良さ、会場を囲む木々、
そして明治神宮外苑内には各種施設も充実しているのです。

バッティングセンター、フットサルコート、テニスといったスポーツ関連施設、
芸術や文化系の施設のほか、ただ散歩することもできます。

 

最高の立地ですね!

 

大人数でワイワイ出かけるのも良いですが、恋人と二人で行っても、
充実した一日を遅れそうです。

 

7月20日~9月1日の期間は午後からやっているので、
ランチでビールを楽しめる!こちらも楽しそうですね。

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW