神奈川新聞花火大会が見えるホテルと花火の見えるレストラン情報

2013年神奈川新聞花火大会で、素敵なデートを楽しむ方法です。
神奈川新聞花火大会の見えるホテルと、花火の見えるレストラン情報です。

神奈川新聞花火大会とは?

Sponsored Link
神奈川新聞花火大会

 

観客動員数は約19万人にものぼる、横浜夏の風物詩で、関東最大級の2尺玉や
スターマインなど、1万5,000発もの花火が打ち上げられます。

 

昨年はゆずの「with youや組曲「惑星」から『木星』などが流れ、
より印象的に演出されました。

 

せっかく花火大会へ行くのですから、今年はいつもよりワンランク上の
ラグジュアリーなデートを楽しんでみませんか。

 

人混みには紛れず、レストランから優雅に花火を眺めます。
夜景の綺麗に見えるところならより印象に残りますよね。

 

〈横浜モノリス〉

「桜木町」駅より徒歩3分のこちらのお店では、
当日特別ディナーを用意しているそうです。

海外でも活躍する建築家によるデザインが特徴のおしゃれな空間、
花火デートを盛り上げる事間違い無しです。

横浜のネオンに美しく映る花火を見ながらの食事、
最高におしゃれですね。

横浜モノリスホームページへ

 

 

 

〈タイクーン〉
「中華街」駅より徒歩12分のこちらのお店でも、おしゃれな店内で
エスニック料理を楽しみながら、花火が臨めます。

南国リゾートの雰囲気がとてもおしゃれで、おいしいお酒とお食事を
楽しめます。

いつもはブランコ席(スイングソファー)の席に座りますが、
花火を見ながらのお食事なら、がぜん窓側席ですね。

タイクーンホームページへ

 

 

 

花火の見方 3選

•    目の前で見る

目の前で大輪の花火をしっかり目に焼き付けたい、または、
写真に残しておきたいという方におすすめなのが、
有料指定席からの観覧です。

当日、臨港・新港パークでは安全対策のため入場制限が行われます。
制限エリアに入場するためには、有料鑑賞券の購入が必要です。
大人1名2,500円~。

 

•    海から眺める

クルージングを楽しみながらの花火観覧はとても印象に残りそうです。
記念日が近い方などにおすすめ。

 

〈横浜パラダイス〉

約2時間30分のクルージング。
ビュッフェプランで大人1名2万円。
なお、少人数でのチャーター船や大人数の貸し切り
クルージングなどにも対応。

クルージング詳細

 

〈東京ヴァンテアンクルーズ〉

コース料理提供のほか、生演奏、テーブルマジック、ものまね等の
お笑いイベントなど、花火以外にも楽しめるポイントがあるそう。

花火鑑賞中にはオープンデッキで、ドリンク、かき氷、おつまみ等も用意。
大人1名25,000円。

花火鑑賞クルーズ詳細

 

 

•    空から眺める

これこそ究極の一日。
一生に残る記念日にしたいという方におすすめ、
超ラグジュアリープランです。

世界にたった4機しかない、エルメスのスペシャルヘリコプターで
夜空から花火を見下ろすというもの。
ドレスコードもあるのでセレブな気分を味わえそうです。
定員4名24万8,000円。


限定ナイトクルーズ詳細

 

 

 

花火の見えるホテル

最後に、花火の見える宿をご紹介します。
花火大会開催中はもちろん、帰りの混雑にも巻き込まれる事がないので、
ある意味最も賢い方法なのかもしれません。

 

〈ニューオータニイン横浜〉
食事も楽しむならこちら。ルームサービス付のプランです。
費用は、3万2,500円~。

ニューオータニイン横浜へ

 

 

〈HOTEL PLUMM〉
食事はありませんが、お手頃なお値段で宿泊可能。
大人の雰囲気のデザイナーズホテルです。
選べるカクテルを飲みながら過ごすことができます。
費用は、4,700円~。

HOTEL PLUMMへ

 

 

なお、「神奈川新聞花火大会 2013」の概要は、以下の通り。

■日程
8/1(木) 19~20時半(荒天の場合2日に順延)
■場所
横浜・みなとみらい(MM21地区)臨港パーク前面海上
■アクセス
JR・東急東横線・みなとみらい線・横浜市営地下鉄「横浜」駅から徒歩20分
JR・横浜市営地下鉄「桜木町」駅から徒歩15分
横浜市営地下鉄「高島町」駅から徒歩15分
みなとみらい線「新高島」駅「みなとみらい」駅から徒歩10分

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW