[画像]浅草「翁そば」の冷やしたぬきが激ウマ!ぷっすま登場

お蕎麦屋さん翁そばは、安くて美味い!

6月21日「ぷっすま」で、浅草の翁そば(おきなそば)の冷やしたぬきそばが
紹介されていました。

ここは庶民的で安くて美味しいと評判のお店!

 

翁そば外観

 

溢れるほどに盛られたカレー南蛮が有名なおそば屋さんですが、今回
ぷっすまでは、冷やしたぬきが取り上げられました。

 

冷やしたぬきそばは、口コミで格別に美味しいと噂の一品。

翁そばの冷やしたぬき

 

太くてしっかりした歯ごたえのの平打ち麺、おそば屋さんがだす
うどんだけあって、歯ごたえとのどごしは最高級。

 

この太い麺に絡むそばつゆが、また格別

 

カリカリの大きな天かすが絡まり、食感、のどごし、旨味、コク、どれもが
ちょうど良くベストな美味しさに!

 

冷やしたぬきという、庶民なお味のメニューが、
期待を裏切らない、それどころか期待以上に別格な美味しさだという。

 

これは、食べてみたい!

 

 

ちなみにつねに話題にあがるカレー南蛮はこちら

カレー南蛮

 

どんぶりから溢れんばかりに豪快に盛られています。
アツアツはもちろん冷やしカレー南蛮も乙だそう。

 

そして人気の秘密はもちろん美味しさ!

 

 

庶民のおそば屋さんで、かなりお手頃なお値段、それでいて美味しい!

 

最高のコスパ、嬉しいですね!!

 

しかも、混んでいても接客はとても良いそうです。

文句の付け用がないですね。

 

高級で美味しいお蕎麦屋さんがたくさんある浅草で、庶民の感覚で食べれるお店は、心和むし嬉しいものですね。

 

高級で美味しいお店よりも、行く価値は高そうですね。

浅草を訪れたさいには是非。

 

〈翁そば店舗情報〉

住所:東京都台東区浅草2−5−3
電話:03−3841−4641

最寄り駅:浅草駅
営業時間:11:45ー15:00、16:30−19:30

話題なうdeトレンドNOW