アメトーーク結婚したくてたまらない芸人の妄想プロポーズが感動!

6月20日アメトーーク!は、結婚したくてしたくてタマらない芸人でした!

憧れのプロポーズ再現ビデオが、意外に良かったのでまとめてみました。

短いプロポーズの中に、感動すらできる、まさに憧れのプロポーズもありました。
個人的にはロッチ中岡さん、よゐこ濱口さんのプロポーズが好きでした。

Sponsored Link

結婚したくてたまらない芸人

 

〈結婚したくてしたくてタマらない芸人〉

オードリー若林
オードリー春日
よゐこ濱口
ドランクドラゴン塚地
麒麟・川島
ロッチ中岡
アンガールズ田中

 

 

〈憧れのプロポーズ〉

オードリー若林のプロポーズ

オードリー若林

 

同棲している彼女と、年末の大掃除が終わり、
綺麗さっぱりした部屋でまったり2人の時間が流れている。

 

若林:カーテン替えようか、もお随分使ったし、、、
彼女:そうね
若林:テレビも替えようか、、、大分経つよね
彼女:そうね
若林:結婚しよう
彼女:そうね

 

個人的には、あまり感情移入できるシチュエーションではなかったですが、
若林さんのシャイさだと、これでもいっぱいいっぱいな感じがしました。

 

結婚する相手が、自分が好きになった相手が、口べたでシャイな性格の人
だったら、さりげない何気ない時間のプロポーズもほっこり感じるのかも。

 

相手が好きな人だったら、嬉しくないプロポーズなんてないですものね。

 

 

 

オードリー春日のプロポーズ

オードリー春日

 

3年付き合っている彼女、春日のアパート

 

春日:あしたどっか行く?
彼女:明日友達の結婚式なんだ
春日:その結婚式、よく覚えてきなよ。
俺たちの結婚式の参考にするからさ。
結婚して下さい!

 

話のもって生き方が自然でとても上手でした。
ここで友達の結婚式の話題がでなければ、そういう会話には至っていない。
そんなところから、普段から結婚のことは考えてくれていたのだろうと、
想像できて、本気な感じが嬉しいと思いました。

 

1つケチをつけるとしたら、春日さんのアパートというシチュエーション

 

どうしても結婚後に、この節約節約生活を想像してしまって、
よい結婚生活の想像がしにくい場所な気はしました。

 

でもまあ、春日さんと結婚される方は、そういうところも好きになるのでしょうね。

 

 

よゐこ濱口のプロポーズ

よゐこ濱口

 

僕の生まれ育った環境が見たいという彼女を連れて、地元の小学校を訪れる。

 

小さい頃埋めたというタイムカプセルを掘り出す。

 

濱口:お、あった!

タイムカプセル

 

彼女:すごい!本当にでてきた!開けてみて!

中身はラブレター?

手紙

彼女が読み始める。

 

未来の僕の彼女へ

子供のきたない字で、子供らしいことが書いてある。
2枚目は、彼女の名前を入れて、、、

ラブレター

 

子供の字で

お嫁さんになってください。

 

彼女:これわざわざ埋めたの?

濱口:(指輪を取り出し)結婚しよう!

 

作られてはいるんですが、相手が濱口さんのような純粋な心の男性だったら、
その純粋な気持ちがすごく嬉しいと思えるプロポーズでした。

 

わざわざ素敵なシチュエーションを考え用意してくれる気持ち、
そこに気持ちが湧いてしまいそうです。

 

プロポーズをスペシャルにしてくれようと考えてくれたプロポーズは
最高のものですよね!

 

 

〈ここで、結婚をしている雨上がりの2人の実際のプロポーズ〉

ホトちゃんの本当のプロポーズ

僕は北海道が好きだから、北海道のコノ場所でプロポーズをしようと決めていた。
でも、決めてからプロポーズを言えるまで4年かかった。

北海道8回目にしてやっと言えた。
結構JAL乗ったよ。

 

ホトちゃんらしいですね。

プロポーズまで4年もかかって、その間ずっと彼女と結婚したい
と思いていたことがすごい事だと思います。

一時の熱い感情ではなく、本当の人間の良さを見て
結婚を考えているところが、素敵だな〜と感じました。

こんな長い歳月ずっと結婚したいと思い続けた彼女、
さぞかし素敵な方なのでしょうね。

 

 

宮迫さんの本当のプロポーズ

はっきりしたプロポーズはなく、家に居るなかで、さらりと「結婚するか」と。

実際には、こんな感じのプロポーズも多いのかもしれませんね。

お互いにすでに気持ちの上で結婚を考えている、安定した状況のカップルに
成り立つプロポーズ方法ですよね。

 

 

麒麟・川島のプロポーズ

麒麟川島

 

2人で銭湯に来た帰り、ぶらりと立ち寄った公園でブランコ乗りながら、
風呂上がりのビールを美味しそうに飲む二人。

 

川島:結婚しようか

彼女:酔った勢いで言わないで、言うんだったら酔ってないときに、、、

川島:俺まだビール開けてない。もう一度言わせてもらう。
「結婚してください」

彼女:はい

ここでビールを開けて乾杯

 

いつも通りの夕方の、何気ないシチュエーションなのに、
なんだかキュンと感じるプロポーズでした。

 

高級レストランでの素敵なプロポーズだけがいいプロポーズな
わけではありませんね。

 

近所の公園、何気ない瞬間、いつもとかわらない状況での
プロポーズも意外と素敵かも?と思ってしまいました。

 

 

ドランクドラゴン塚地のプロポーズ

彼女と食事の帰り道

彼女:美味しかったね〜。次どうする?カラオケ行く?バーで飲み直す?

塚地:結婚するか、、、うん、結婚しよう。そうと決まったら、このまま区役所行くか。

 

とても短いVTRでした。
結婚ということばが、あまりに直ぐ出てきたので、実際にこれだったら
少し驚いてしまうのではないかと感じました。

 

しかも直ぐに区役所行くかーって、なりますかね?

 

ここにくるまでに、何度も結婚の話をしていたカップルなら
成り立つ状況なのでしょうかね。

 

個人的には感情移入できませんでしたが、やはり好きな人に言われる
プロポーズだったら、どんな状況でもときめいて嬉しくなりそうですけどね。

 

 

ロッチ中岡のプロポーズ

ロッチ中岡

 

高級レストランで待ち合わせ

 

先にレストランに付いて彼女を待つ中岡

テーブルで「結婚してください」「結婚しましょう」「結婚しようか?」と
何度も何度もプロポーズの予行練習をしている

 

後からきた彼女、その様子を見てしまっている

中岡の携帯が鳴る
彼女からのメール

 

3番目がいいんじゃない?

後ろを振り返る中岡、笑顔の彼女

「結婚しようか」
3番目のプロポーズ

 

 

これ素敵ですよね!

プロポーズされることが分ってしまっていて、サプライズにはなっていない
のですが、何度も練習する彼の姿を見たら、嬉しくなってしまいますね。

 

3番目がいい、とさりげなく言える、気持ちをくめる彼女も素敵。
こういう女性になりたいと思いました。

 

 

 

アンガールズ田中のプロポーズ

アンガ田中

 

付き合って1ヶ月、映画を見た帰り道の公園

 

すれ違う人たちはみな、「うわ〜キモい!田中だ〜」と逃げていく

田中:恥ずかしくないの?キモいと言われている人と歩いててさ。恥ずかしいだろ。

彼女:恥ずかしくないよ

田中:お前は俺を見て気持ち悪いと思わないの?

彼女:思わないよ

 

ここで田中が狂ったように気持ち悪い事をしてみせる

でもただ「どうしたのー」笑っているだけの彼女

 

田中:もお、変なヤツだな!今はいいよ。
でも俺はこれからどんどん年老いて、しわくちゃになって、はげて、
気持ち悪さは、とどまる所を知らないんだよ!

だからいつか、お前はがまんが出来ない限界が来る。

だから、遠慮しなくていいから、今別れたかったら、別れてくれていいんだぜ。
俺は1人で生きて行くぐらい平気だから。

彼女:別れないよ。だって一緒にいたいもん。

田中:じゃあお前が我慢できるとこまででいいから、結婚してくれ。

 

VTRを見ていてもキモち悪さは伝わってしまう田中さんの動き、
それでもプロポーズのシチュエーションは、とてもいいものでした。

 

だれからも気持ち悪いと思われてしまう田中さんを、ただ1人
優しく笑顔で見守れる女性、、、、

 

こんな素敵な気持ちを持つ女性、いるのでしょうかー!

 

でも田中さんの中身を好きになったら、外見はあまりどうでもよく
なってしまうのかもしれませんね。

 

これだけ、キモさを売りにしてしまっている田中さん、世間のイメージに
苦労している部分もたくさんありそうですよね。

 

周りからどお思われようと気にせず、自分は好きだと声をあげていえる、
こんな素敵な女性、女性目線でも理想ですね。

 

田中さんに合った素敵なプロポーズ方法だと思いました。

 

結婚したくてたまらない芸人さんには、みなそれなりに感じている
思う結婚できない理由というものがありそうでしたが、そんな理由は
実際に本当に好きな人が現れると、どうでもいくなってしまうものですよね。

 

きっとまだ、自分を曲げてまでも結婚したいと思う人に出会っていないだけ
なのではないかと思います。

 

結婚したくてたまらない芸人さんだけでなく、理想のプロポーズや
理想の結婚は、だれもが憧れるものですよね。

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW