ペケポン謎解き川柳にNEWS4人揃って参戦!6月28日ペケポンSP

NEWSが4人揃って6月28日の「ペケ×ポンSP」謎解き川柳のコーナーに出演!

テゴマスとコヤシゲが揃って、バラエティ番組で見れるのは
多くないので嬉しいですね。

ジャニーズの人気グループNEWSのメンバーが揃って
ゲスト出演するとなると、6月28日のペケポンスペシャルは
盛り上がりそうですね。

 

ペケポン謎解き川柳NEWS

数字も取れそう!

最近のペケポンは、セレブVS女優の宝石見極めやら、味覚見極めやらが
やたら目立って、ターンテーブルはそれなりにあるものの、
昔ほど「川柳」は放送されていないイメージです。

 

すこし恋しく思っていた矢先き、6/28ペケポンスペシャル放送で
川柳謎解きが放送され、しかもゲストが「NEWS」とは!

 

NEWSが出演することを知り、大変楽しみになりました。

 

ただ、ペケポンの川柳ってかなり難しいので、NEWSのメンバーが
どれだけ参戦できるのかは、予想が付きません。

 

ペケポンメンバーはかなり川柳に下地があるし、みな鋭い!
頭の回転も速いし、気づくのも早い!

 

川柳四天王を相手にするのは、かなり手強いですよね。

 

これまでの川柳挑戦者は、川柳を得意な方をリーダーに挑戦者チームを
組む感じですが、今回は、、、

 

四天王 VS NEWS

 

という戦いになるのでしょうかね。

 

どういう形での出演になるのかは、まだ分りませんが、
手越祐也くん、増田貴久くん、小山慶一郎くん、加藤シゲアキくん、
が揃って、川柳コーナーに出演するのは、確かな情報です。

 

NEWSのメンバーがどんな衣装で出演するのかも、気になります。

川柳の戦場なので、四天王のように着物とか和風な感じ?

はたまたカッコ良くスーツで決めて?

もしくは、普通にカジュアルに参戦?

 

見どころがいろいろありそうで楽しみです。
見逃せないですね!

ペケポンSPは、6月28日(金)夜6:55〜フジテレビで放送されます。

話題なうdeトレンドNOW