[画像]麻生副総理コンビニ・ローソンの前でアイスを食べる姿がかっこいい

麻生大臣がローソンの前で棒アイスを食べている写真です。

コンビニ前でアイスを立ち食いしているだけなの、このかっこよさ!
ポケットに手を入れ、アイス片手に持つ72歳、渋い!

Sponsored Links

こちらがかっこいいと話題の写真です。
麻生大臣コンビニアイス

 

この画像は麻生さんのアイス画像として、ツイッターで何度もリツイートされ
アイスを食べる麻生さんがかっこいい!と大きく話題になっています。

 

麻生財務大臣と言えば、ロシアのモスクワで開かれたG20で、
斜めにかぶった黒のハットとオシャレなファッションが、
渋くてかっこいい、マフィアのようだと、注目を集めていましたね。

麻生太郎G20ハット

 

72歳の麻生副総理、ファッションもかっこよければ
立ち振る舞いもかっこいい!

 

G20の会合で英語を流暢に操る姿にも惚れました!

 

麻生さんは学習院大学を卒業してから、アメリカの名門スタンフォード大学に
フュウ学しており、英語はペラペラなんです。

 

ブラジルに駐在していたこともあるそう。

 

海外で通訳いらずでスピーチまでこなす堪能さ、かっこいいですね!

 

国際社会の現代でこそ、英語を操れる人は多いですが、72歳
この時代の人で英語が流暢ってすごいですよね。

 

毒舌が度々取り上げられていますが、実は気さくで親しみやすい人柄だとか。

 

麻生大臣のファッションが、つねに注目され、話題になるほどかっこいいのは
海外住在経験のたまものなのかもしれませんね。

 

コンビニ前でアイスを食べるだけで、ここまで話題になるとは
人気者の証しですね。

 

今後も麻生大臣のファッションからは、目が離せませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW