[画像]はるな愛の男装が超イケメン!ヒゲとタキシードで映画ハードラッシュ

男装のはるな愛の写真です!

映画ハード・ラッシュの公開イベントで、はるな愛が付け髭とタキシード姿を披露しました。

写真を見てビックリ!
普段の可愛らしい愛ちゃんが、超美男子に変身しています!

Sponsored Link

見比べのためにまずは普段の愛ちゃん

はるな愛全身

 

そしてタキシードの愛ちゃんは、、、

えっ、これはるな愛ちゃん?と疑う程別人

そして、何といってもカッコいいのです。

 

はるな愛が男装タキシード

かっこいくないですかー?

 

もったいなーい!
なんて今更思ってしまった私は野暮ですが、、、

 

バラエティ番組で、大西賢治、大西賢治、とからかわれていますが、
これぞ本物の大西賢治!

 

タキシードがいい感じ。
ちょいヒゲも似合っています。
男性としての魅力たっぷりです。

 

よーく見ると、愛ちゃんだね、と思いますが
女性としての彼女のイメージがあまりにも強すぎて
男装をしていたら、もはや、言われなければ分らないくらいの
変貌ぶりに、びっくりしてしまいました。

 

愛ちゃんって素顔はかっこ良かったのですね。
顔立ちがいいから、女性メイクも映えるのですね。

 

男装でテレビにでるの、もたまにはアリなのでは?
と勝手に思ってしまったほど。

 

かなりイケメンだし、あの愛ちゃんだと思うと
親近感があるのに、新鮮なところがいい感じですよね!

 

勝手な思いですが、たまに男性の愛ちゃんも見たいですね。

 

ちなみに、はるな愛さんが公開前イベントに参加した
映画「ハード・ラッシュ」、結構面白そうです。

マーク・ウォールバーグ主演映画です。
あらすじ:

世界一の運び屋だった男が、愛する家族の為に足を洗い、静かで幸せな暮らしを送っていた。
しかし犯罪を犯した弟を救うために、偽札の密輸を行う事に。

度肝を抜く驚愕のトリックを仕掛けて世界をだまし、無事家族を守りきることができるのか。

緊張感のあるストーリーと映像美にもこだわったアクション大作です。

公開は6月15日です。

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

2件のコメント

  • めるこ

    今日の「笑っていいとも!」で「最近は男に戻ってから男性よりも女性が好きになってきた」などと言っていたので、また性転換をして、大西さんは男に戻って女性と結婚すればいいなとも思いました。

    • admin

      ハードラッシュさま
      女性が好き発言をしたのですか?
      行く所まで行ってやりきったから、持っている男性の部分も気持ち的にでてきたのかもしれませんね。
      女性の気持ちを理解できるから、女性と付き合ってもうまくいきそうですよね。

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW