二子玉の和菓子バイキング「丸京庵」800円食べ放題メニューとは?ぶらサタ

6月1日ぶらぶらサタデーで、二子玉川・中延「丸京庵」の和菓子バイキングが紹介されました。名物の「あげどら」揚げてあるどら焼きも、食べ放題メニューの1つです!たった800円で頂ける和菓子バイキングメニューは、どんな商品が含まれるのでしょうか?

Sponsored Links

二子玉・和菓子バイキング
800円で頂けるバイキングメニューは、驚くことに下の階の和菓子屋「丸京庵」さんで販売されている商品を、そのまま食べることの出来る形式です。

コストパフォーマンスといい、このお得感はハンパないですよね。

 

和菓子バイキングメニュー

〈主なバイキングメニュー〉

まんじゅう
どら焼き
ぜんざい
あんみつ
和ケーキ
笹もち
だんご
もみじまんじゅう

 

丸京庵の食べ放題

 

普通に和菓子として想像できる商品は、全てあるイメージで何十種類もの豊富な取り揃えから頂けます。

 

番組では、タカトシが揚げてあるどら焼き「あげどら」を食べていました。

「あげどら」は、サクサクの食感がどら焼きとは思えない美味しさの、丸京庵の名物なので、相日賞味しておきたい1品です。

 

この名物「あげどら」も、バイキングメニューに含まれており、揚げたてを提供してくれるために、あげどらだけは、作り置きせずに、注文オーダー方式で頼むそうです。

 

あたたかいサクサクのどら焼き、絶対に食べてみたい!

 

丸京庵の和菓子を見ていたら、私が普段食べているものがいくつもあって驚きました。

どこの和菓子かも気にせず、ただ美味しいから購入して食べていたので、それらが丸京庵の和菓子だったとは知りませんでした。
「味の銘作」は年に何度も購入している商品です。何種類もの小さめのおまんじゅうが詰まったセットなので、食べやすくお値段もお買い得で、ちょいちょい食べている商品です。

どら焼きは何種類か食べてみていますが、個人的には「ふんわり焼」が好きです。

 

日頃から食べている美味しい和菓子が「丸京庵」さんのだと知り、ますます和菓子バイキングに行きたくなりました。

あげどらもすごい興味があるし、和菓子屋さんの提供するお食事にも興味があります。

 

二子玉にあるのなら、交通の便もよくて便利!
丸京庵のカフェ「茶房館」には、これからちょくちょくお邪魔させて頂くことになりそうです。

 

和菓子バイキングが頂けるのは、和菓子屋「丸京庵」の2階にある「茶房館」です。
食べ放題の時間帯は、午後1時〜午後4時までです。

 

〈丸京庵 茶房館 中延本店〉
住所:東京都品川区中延3−8−7 サンハイツ中延2F
最寄り駅:中延駅
電話番号:03−5749−4031

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW