[画像]おさると彦摩呂の美文字が超綺麗!中居正広の図書館

5月21日中居正広のミになる図書館で芸人・おさるの美文字が明らかに!上手な字、綺麗な字をペン字と筆ペンで披露しました。モンキッキーからいつの間に「おさる」に戻っていたのやら?彦摩呂さんとの美文字上位対決は必見、2人の美しい文字に感動しました。


ゲスト:

劇団ひとり
伊藤かずえ
シルク
おさる
彦摩呂
優木まおみ
岡本玲

 

こちらが、ペン字の美文字ランキング上位結果です。

中居の図書館・美文字

 

おさるさんが堂々の1位
味のあるくずしが美しい彦摩呂さんが2位

 

おさるさんのペン字は、お手本のように美しい!
中塚先生と同じくらい上手でないですか?
彦摩呂さんの文字も、オリジナリティがでていて素敵です。
芸人さんのおさるさん、普段はどちらかというとがさつなイメージがある方だったので、こんなに綺麗な文字がかけるというギャップが大きかったので、驚きました。

文字のバランスも素晴らしく、漢字もひらがなもはらいも止めも、素人目には完璧でした。

 

 

美文字上位2人おさるさんと彦摩呂さんが挑んだ筆ペン、こちらもとても素晴らしかったです。

 

こちらがおさるさんの筆ペン

おさる筆ペン美文字

 

こちらが彦摩呂さんの筆ペン

彦摩呂の美文字

 

筆ペンは習字風で味があって素敵です。

おさるさんの文字は、ペン字のときと変わらず、お手本のように整った美しい字並びでした。
彦摩呂さんの文字は、ペン字で見せた美しい崩しをそのままに、豪快でなのに綺麗に整ったアーティストらしさの光るかっこいいできでした。

 

どちらの筆文字もやはり美文字、書き方やイメージはまるでことなるできなのですが、どちらもちがった良さんのある、ある意味アートのように美しい文字でした。

 

綺麗な字を書ける人は素敵に見えますね。今日はあのおさるさんが、芸風を考慮してもとても素敵に見えました。

 

ちなみにおさるさんは美文字歴代1位!

 

美文字四天王や歴代の美文字はだれ?
美文字練習方法やお手本も!美文字と綺麗な文字が集まる図書館

話題なうdeトレンドNOW