スマスマに香沢翼が登場!与沢翼を香取慎吾が熱演した内容

5月20日SMAP×SMAP香沢翼の画像と動画の爆笑内容です。香取慎吾が与沢翼を演じる新コントが、スマスマで始まりました。香沢翼の豪華なお買い物に完全密着する内容、このキャラは今後熱くなってきそうで期待してしまいます。

Sponsored Link

香取慎吾演じる「香沢翼」

香沢翼スマスマ

本当に良くメディアで見かける与沢翼さん、テレビ出演の度に年収数十億円の男と紹介され、弟子にアタッシュケース入りの現金を持たせ、贅沢に買い物する様子をかなりよく目にしますよね。

スマスマの新しいコントで、この与沢翼さんのパロディーが登場していたのが、かなり面白くてハマってしまいました。

 

「年収100億円の男?香沢翼に完全密着」

VIP御用達の高級家具店で家具を購入すという情報を聞き入れ、番組がその豪華なお買い物ぶりに密着するという内容。

 

アナウンサー:間もなく社長がいらっしゃると言う事で、、、いらっしゃいました。社長お早うございます。

 

テレビでも見かけるおなじみの彼女・るりこさんを連れてご来店。

香沢翼とるりこ

 

るりこさん役は、元女子バレーの大林素子さん。

引っ越したばかりで家具が揃っていないので、お買い物に来たという設定。

 

家具屋には、香沢翼専属の店員がいる。これを演じるのは、女優の貫地谷しほり(劇中ではさゆり)さん。

貫地谷さゆり

 

家具を見るポイントは?

香沢:たたずまい、オーラ

家具のオーラが見えるという社長。

 

貫地谷店員:278万円になります
香沢:安いね、これ下さい

 

即購入

 

香沢:この椅子もオーラ感じる、この椅子8個下さい
貫地谷店員:8脚ですと、440万円になります
香沢:安い、12脚下さい

 

その後も豪快に買い物、その辺のもの全部下さいと豪快に買い物

全ての合計は、7300万470円、もちろん答えは「安い!」

 

テレビで見かけるあの光景!
カバンから札束をどんどん取り出し、現金でお支払い

 

スマスマのコントは味があって、本当に面白いですよね。ここから生まれる伝説のキャラは、数知れません。

今回の与沢さんの役を演じた香取さんが、もうハマり役すぎて大爆笑させてもらいました。

香取さんがネタとしてかなりオーバーに演じているのですが、それが面白くて面白くて。表情の作り方や態度の見せ方も最高でした。

これは、これからもきそうなキャラだなと感じました。

 

「香沢翼」コントは、東進ハイスクールのパロディコント、「スマ進ハイスクール」のすぐ後、スタート46分辺りから始まります。

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

2件のコメント

  • いい見事な内容で、たいしたものだ。

    • admin

      眞幸さま
      コメントありがとうございます。
      香取さんの香沢翼、特徴とらえていて良くできてますよね。
      笑ってしまいました。

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW