[画像]主婦モデル滝沢眞規子と夫の滝沢伸介 ソロモン流登場

5月19日ソロモン流登場のトップモデル滝沢眞規子とは?31歳でファション雑誌VERYの専属モデルへ駆け上がった、主婦層から熱い支持をうける、本当に綺麗な3児のママをするモデルさんです。

 

Sponsored Link

主婦モデル滝沢眞規子
 
 
滝沢眞規子さんの夫は、NEIGHBORHOODデザイナーで社長の滝沢伸介さん、とてもかっこいい方です。一番近くにいる旦那さんがファッションデザイナーという、こういったおしゃれな生活環境も、奥様が主婦でモデルになるきっかけを作った環境なのかもしれませんね。

 

滝沢信介デザイナー

 

滝沢眞規子さん、かなり綺麗な方です。

3児のママでここまでおしゃれで居られるのは凄い!

 

しかも30代半ばでこの美貌は、あこがれですね。
これはカリスマになるのも納得いきますね。

 

結婚をする。
子供が出来る。
30歳を越える。

この辺りでかなり、この先出来る事は限られてきてしまうという気になってしまいます。
 
とくにモデルなんて職業は、美と若さが命のようなもの。
30代でデビューできるとは、一般人には行き着かない思考。

 

でもそれをやってのけるほど、魅力があったのでしょうね。読者モデルから専属モデルに抜擢とは、光るものがあったことは間違いないですね。

 

結婚をしてしまうと、独身のころよりもかなり制限がかかってしまうものです。
そしてさらに子供ができてしまうと、子供中心の生活が始まり、常に自分は二の次の生活スタイル。
この中でずっと綺麗でいつづけるのは、かなりの努力が必要です。

 

30歳を越えて、3人の子供が居る主婦がモデルになる!
これは、世の女性に良い意味で衝撃的です。

 

どんな状態でもやれる事はあるのだと、勇気をもらえる気がしました。

 

滝沢ご夫妻が豪邸に住んでいるとネットで話題になっていますが、その凄い豪邸は「世界仰天ニュース」で公開されたとのこと。早速探して見て、自分のモチベーションもあげなくては。

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW