[画像]たけうち亜美かわいい!ナカイの窓オネエ特集ニューファーフとは思えない

女の子?たけうち亜美って誰?名古屋のニューファーフ・たけうち亜美(25歳)さんが、かわいいすぎるし女性にしか見えないと話題をよんでいます。これまでのニューファーフの常識を覆す、作り込まれていない女の子らしさのある、本当にかわいい方なのに驚きます。

たけうち亜美
 
「今夜くらべてみました」登場の際は、元AKB48指原莉乃さんにそっくりなオネエとして、番組で登場しましたが、年齢の割に若々しくて、初々しくて、作られたオネエのイメージが全くない、純粋にかわいい女の子に見えました。

 

 

オネエ系でかなり頑張っているはるな愛さんよりも、女の子っぽい気がします。

バッチリメイクをしたときの、振り幅もすごい!

 

たけうち亜美写真

バッチリメイクをすると、目もぱっちりして、もっとかわいい!

 

バッチリ決め込んだメイクですら何故か濃過ぎず、ナチュラルなところが、作られていない感じを受けるところなのでしょうか?

素からして女の子っぽいですね。

 

美人なニューハーフさんに、最近はTVでもちょくちょくお目にかかりますが、その中でもたけうちさんは最上級ではないでしょうか?

 

男性から見ても、ニューファーフと分かっていても付き合える可愛さ、という意見が見られましたが、女性目線からでも、本当にかわいい。

 

ここまでのレベルだと、よく見てもニューファーフと見分けるのは不可能ですね。

 

たけうちさんは、元からかわいい気もしますが、はるな愛さんが、よくTVで努力していることを語っているのを聞いていると、たけうちさんも本当は凄い努力をなさっているのかもしれませんね。

もしくは、本当に「素」でここまでかわいいの?

 

どちらにしても、ネット上でもかなり注目されている方なので、今後TV露出も増えてきそうですね。

まだあまり明かされていませんが、今後TVでの活躍が増えれば、どんな方なのか知る事もできますね。

こんなに可愛く保てる、かわいいメイクや美容法にもかなり興味がありますので、もっとメディアに露出されるといいなと、思っています。

話題なうdeトレンドNOW