回転寿司ビストロの人気メニューはフレンチ!小田原「あじわい回転寿司・禅ZEN」が面白い

WBS登場!回転寿司ビストロのフレンチメニューとは?小田原の「あじわい回転寿司 禅」が、寿司とフレンチのコラボで注目を浴び、面白い回転寿司屋さんだと口コミで話題沸騰中、今や大行列のできる回転寿司屋さんです。

Sponsored Link

回転寿司なのにフレンチのサイドメニュー!

ポークチョップ回転寿司ビストロ

本格的なフレンチ料理!

ポークチョップが楽しめるなんて凄いですね。

 

まぐろステーキまで!

マグロテールステーキ

ほろほろとこぼれ落ちるお肉が、ジューシーで美味しそう!

 

回転寿司の主役・お寿司の方は?

シャリも寿司ネタも大きくて、大満足できるサイズです。

寿司ネタ

ネギトロもこぼれ落ちそうなほどのっています。

 

ウニの軍艦巻き

ウニの軍艦巻きにも、ウニがたっぷり。これは嬉しい!

 

タラバ寿司にぎり

大きなタラバが豪快に握られています!

 

主役のお寿司も満足、常識を覆す本格フレンチサイドメニュー、種類豊富な美味しいお酒、とくれば、TVに登場しなくても行列店だったことに納得がいきます。

楽しい店内と、楽しいお料理が堪能できるお店は、回転寿司なのにかなり回転は悪いようで、お客さんくつろぎの空間に。

美味しいビストロ料理と、旨い酒目当てのお客さんが多く、5、6組しか待っていなくても1時間も待つ程の回転率だとか。

回転の悪いお店は、くつろげるお店の象徴、楽しい美味しいお食事が頂けるなら、待つ価値は十分ありますよね。

東京近郊からは、少し離れてしまっているので、行きにくい場所ではありますが、くつろいで楽しいお食事ができるのは嬉しい。連休などを狙って小旅行がてらに出かけてみたいです。

 

〈回転寿司ビストロ店舗情報〉
店名:あじわい回転寿司 禅 ZEN
住所:神奈川県小田原市東町2−1−29
電話番号:0465−32−7001
営業時間11:00〜22:00
定休日:なし

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW