鬼束ちひろ「アウトデラックス」爆笑トーク内容とは?妹分登場

5月9日アウト×デラックスに鬼束ちひろが登場しました!鬼束ワールド炸裂!爆笑トーク内容をまとめてみました。

米と水は食べない、ヨーグルトは凍らしてチンして食べるなどなど、考えられない私生活まで話に登場、とても笑える内容でした。

Sponsored Links

鬼束ちひろアウトデラックス

 

MC:ナイナイ矢部、マツコ・デラックス
ゲスト:鬼束ちひろ(32歳)

 

鬼束さんって独特の美しさがあって、とても綺麗ですよね。
奇抜なファッションもとても良く映える。

 

そんな鬼束さん、人件費削減の為に、メイクとスタイリングは全部自分でやっている。
ファッションも好きで、本日のファッションも、ニューヨークの蚤の市で1000円で購入されたもの。

 

このファッションとメイクを自分でやっているとは驚き、プロのスタイリストさんなしで、ここまで自分に合う物を見つけるのは大変なことだと感じますが。

自分でやることで、さらに鬼束さんの良さが現れるのでしょうね。

 

 

特技はあだ名をつけること:

アウトデラックスMCの2人にもあだ名を即興で付けていました。

ナイナイ矢部→てんとう虫
マツコ・デラックス→チビ助

 

さすが!

もしくは、参りました!

っと言いたくなるあだ名でした。

 

 

〈鬼束ワールド炸裂のトーク〉

米と水がダメ:岩の味しかしない

岩を食べた事があった上での発言ってところが凄いです!

 

今好きな食べ物:スイカバー

ヨーグルトの食べ方:一度凍らせて電子レンジでドロドロにして食べる。凍っているのにちょっと温まったのが好きだそう。

理解に苦しみはするものの、鬼束さんの生活スタイルが飛び過ぎていて、このくらいでは驚かなくなってしまいました。

 

 

友達はいない!
と言い切っていた鬼束さんに妹分がいました!

そして妹分(素人)がスタジオに呼ばれてしまいました。

 

妹分のあいさんです。見た目普通の女の子でした。

鬼束ちひろ妹分

 

2人は夜中の2時から朝までTV電話で話すほどの仲の良さ。

普通に考えれば、普通に仲のいい友達ですよね。でもこれを友達と呼ばないところも鬼束流。
私も一視聴者ですが、段々鬼束の世界に引き込まれていくような、そしてそこが何故か楽しく心地よい居場所のような気が少ししてしまいました。

 

鬼束ワールドの中で、素で会話の出来る友達、とても楽しそう!

 

この妹分と鬼束さんは、「ヘビイチゴの会」を作っているそう。
やっている事は、夜中の4時に誰かに電話をかけるとか。まあ友達に対しての楽しい?嫌がらせ感覚らしい。

その電話をされる相手は「いしがきさん」いしがきさんも、鬼束さんのファン。
ニッセンのバッグを持っていて、うなずき方がしゃくれているそう。

 

こんな情報居る?TVで話す必要ある?

もお爆笑!!

鬼束ワールド最高です!

 

 

ロバート秋山を「神」と崇める程好きだそうです。

この前対談をして「演歌終わらせサークル」を作ったそう。

しかし仲良くはなってないそう。神のような存在だから。

 

秋山さんを好きな所は私も納得。彼にしかできない表情作り(特に目)に芸人としての魅力大です。

 

 

こんなにテンション高く鬼束ワールドを語った後、MC2人を翻弄しまくったトークの後は、番組のエンディングをかっこよく歌っていました。

 

歌っていた曲は「悪戯道化師(いたずらピエロ)」

ハスキー声が強弱に生えて、本当に素敵なシンガー!

 

このギャップが、鬼束さんの面白みを持ち上げていることは間違いないですよね。
何故か元気をもらえる、素敵な方です。

Sponsored Links
Sponsored Links

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW