湯河原温泉旅館「ふきや」とは?ドッキリハーツでザキヤマと竹山ぶらり旅が爆笑

ザキヤマ竹山が行った温泉宿が癒しの空間!5月7日「ドッキリハーツ」ロンドンハーツ3時間スペシャルで、ザキヤマと竹山のぶらり旅が放送されました。小さな竹山イタズラで固められたイジリ旅、大きなドッキリの仕掛けがある訳でもなく、淡々と繰り返されるイタズラ温泉旅行旅の内容は爆笑でした。

Sponsored Link

ザキヤマ竹山イタズラ旅
ドッキリハーツ企画:

「竹山さんゴメン ザキヤマがやりたかったぶらり旅でイタズラ25連発」

いつも「ロンドンハーツ」で、先輩であるカンニング竹山さんを、イジリ倒している山崎さんが仕掛人となり、竹山をドッキリで連れ出し温泉旅の1泊旅行へいく企画でした。

 

ロンハー番組内では、毎回びちょびちょにされるなど、後輩とは思えない先輩イジリで、今やザキヤマさんの「竹山イジリ」は、ロンハー名物と化しています。まさか、スタジオを離れたロケですら、「竹山イジリ」が決行されるとは!

ザキヤマ竹山コンビで、笑えないはずがないという鉄板企画でした!

 

冒頭から、竹山さんは旅の事を何も知らされておらず、竹山さんの車内でザキヤマさんが待ち伏せ、嫌がる竹山さんを無理矢理車にのせ、イジリ旅がスタートしました。

 

車内で高級シャンパンがだされるが、おつまみはキムチ、納豆、クサヤ、臭い匂いが充満。
口を拭く為に差し出されティッシュにまで、クサヤが仕込まれている行き過ぎたイタズラ。

 

1時間かけて、目的の宿に到着。

 

 

神奈川県・湯河原温泉旅館「ふきや」

湯河原温泉旅館ふきや

 

 

ザキヤマがぶらり旅で用意したお部屋は、専用の庭まで付いたかなりVIPなお部屋

ザキヤマ竹山ぶらり旅・温泉宿

 

優美な景色がみれる落ち着いたお部屋、こんな素敵な空間で癒されたいですね。
ザキヤマさん・竹山さんが入っていた貸し切り露天風呂もとても心地よさそうでした。

 

贅沢なお料理、最高のおもてなし、心地よい温泉、美しい景色、至福の時間を味わえるお部屋、そんな贅沢な温泉旅館が東京のおとなり神奈川県にあるとは!

 

「湯河原温泉旅館ふきや」

住所:神奈川県足柄下郡湯河原町宮上398
電話番号:0465−62−1000
電話受付時間:9:00〜21:00

 

 

それにしても、ザキヤマ竹山ぶらり旅、っというよりイタズラ旅、爆笑の内容でした。
竹山さんが先輩なのに、ザキヤマさんのイタズラに極限まで付き合うことで完成する「竹山イジリ」。竹山さんもこれに付き合うには、かなりの体力消耗がされますよね。

 

でも視聴者としては、最高に面白く、笑わせてもらっています。
本当に仲が良くないと出来上がらないコンビですよね。

 

2人がコンビでもいいくらい、お笑いの取れる最高のコンビな気がします。

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW