1日500個以上売れるパンとは?スマステのパン特集のまとめ

5月4日スマステーション・バカ売れのパンの特集をまとめました。1日に500個以上も売れるという、明太子パンやメロンパン、どこのパン屋さんで売られているのでしょう?

Sponsored Link


東京三軒茶屋 濱田家

和風パンが評判のパン屋さんで一番売れているぱん

まめぱん 160円

濱田家まめぱん

 

取材した日に売れた数:1日527個

ポイントは豆、甘しょっぱく見た甘エンドウ豆
短時間で焼き上げる

しっとり生地に豆の甘しょっばさが最高

 

これは私もよく食べていますが、本当に美味しいです。
大粒のまめとふわふわのパンの食感が最高です。

先日期間限定で、この豆パンのあんぱんがあったのですが、そちらも最高のお味でした!

 

 

 

浅草 花月堂

メインの営業はおそばと甘味どころ

レトロな店内は常に人気、名物パンには行列が

元祖ジャンボめろんぱん 170円

メロンパン

 

取材した日に売れた数:2000個
(一日に焼ける限界が2000個)

 

直径15cmの大きさでふっわふわ

仕上げの発行時間が通常の3倍の発行時間

 

そとはカリカリで、中はふっわふわだそう。

2000個ってすごい数ですね。行列に並んででも食べてみたい!

 

 

北海道札幌 ショッピングセンター内 DONGURI

ちくわを丸ごと一本包み込んだ「ちくわパン」136円

どんぐりのちくわパン
取材した日に売れた数:1日833個

ちくわの中にはツナとタマネギをたっぷり挟む
そのちくわを包み込んで、マヨネーズを一筋かけて焼き上げる

 

お惣菜パンで、ちくわを丸ごと一本って、豪快ですよね。
味の想像がつきませんが、ちくわの食感とパン、意外とベストまっちなのかも?

 

 

 

メゾンカイザー クロワッサン189円

クロワッサン
取材した日にうれた数:513個

フランス紙フィガロでも絶賛された、バターの香り高い本格クロワッサン

繊細で風味ゆたかな天然酵母

さくさくで香ばしい、中はもっちりで柔らかい

 

何も入っていないただのクロワッサンがココまで売れるとは、味は本物!間違いなさそうですね。

 

 

佐賀県鳥栖市 石釜パン工房 クリーブラッツ

蔵出しめんたいフィセル180円

めんたいフィセル
取材した日に売れた数:1030本

パスタに使われる小麦粉をパン生地に配合
鳥栖市の明太子 はじけるつぶつぶ感のめんたいこ

そとはサクサクなかはふわふわ

 

スタジオで試食した、女優の貫地谷しほりさんも絶賛していました。
めんたいこフランスっていうパンは、どのパン屋さんでもよく見かけますが、それが驚異的に美味しいパンっていう感じなのでしょうか。

これは美味しそう!ぜひ東京近郊に進出して欲しいです。

 

この他にも、渋谷にあるパン屋さん「VIRON」のバケット 357円も登場。
素朴なバケットパンが美味しい!ってある意味すごい。
食べてみたいと思いました。

私も毎日パン食、どおかすると3食パンのときもあるくらいパン好きです。
紹介されたどこのパンもおいしそうでしたね。

また明日からパン食が続きそうです。

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW