ミスタードーナツのリニューアルされたハニーディップが激ウマ!

ミスドのリニューアルされたニュー「ハニーディップ」は、コーヒーに良く合う蜂蜜グレーズが使用されていて、その香り高い風味と美味しさが話題になっています。

ミスタードーナツでは、4月26日(金)より、昔からあるミスドの定番ドーナツ「ハニーディップ」をリニューアルさせて提供しています。他にもオールドファッションやポンデリングなど、ミスドの定番ドーナツの美味しさを進化させたリニューアルです。

 

Sponsored Links


ドーナツ専門店のプライドをかけて、リニューアルしたという新しいハニーディップとは?

コーヒーフレーズ・ハニーディップ

 

ふわふわでしっとりとした食感、ディップドーナツの命といわれるグレーズ(シュガーコーディング)には、コーヒーの花からとれるハチミツの香りが加わったシュガーグレーズ、ドーナツのお供のコーヒーと良く合う美味なドーナツに仕上がっています。

 

 

ミスドのリニューアルとは?

ドーナツの美味しさを最大に引き出すために、材料の配合にこだわり、しっとり感、ふわふわ感、サクサク感、口溶けの良さをドーナツの種類によって改良、ベストの食感が作り出されています。

 

注目すべきはドーナツを揚げるオイルです。
油は、ドーナツの風味を左右する重要な食材、何年もかけてドーナツの旨味と風味を高めるオイルを研究、ついに進化した新しいオイルを誕生させました。

 

新オイルで揚げるドーナツの美味しさ、どお変化があるのか気になりますね。
リニューアルされたミスドのドーナツ、早速食べに行きたくなりました。

 

話題のハニーディップとポンデリングは外せないし、サックサクのニューオールドファッションも食べてみたい、いったい何カロリーになるのか恐怖ですが。

 

〈ハニーディップ ドーナツ栄養成分〉

カロリー:238kcal
タンパク質:3.8g
脂質:13.3g
炭水化物:25.3g
食塩:0.6g

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW