[画像]モスバーガーの「菜摘モス野菜」サラダバーガー レタス大量!

4月23日から期間限定で新発売される、モスバーガーの菜摘モス野菜レタスバーガーが斬新すぎると、ネット上で話題になっています。菜摘シリーズは、チキン、ロースカツ、フィッシュ、照り焼きチキン、海老カツ、モス野菜オーロラソース仕立ての6種類で新発売されます。

 

モスバーガーと農協農家が共同で作った、シャキシャキの旬のレタスを、コレでもかというほどパテに包んだレタスバーガーです。

Sponsored Link

菜摘モス野菜
菜摘モス野菜モスバーガー

 

レタスがバンズ代わりで、バンズなしなのです!

野菜たっぷりでヘルシーでとても美味しそう!

 

 

でもやはり、バーガーを食べに行ってバンズがないのは物足りない、、、

このレタスたっぷりの量で、バンズに挟んでくれたらよかったのに、、、なんて、個人的には思ってしまいました。

 

 

確かにカロリーオフにはなるのでしょうけど、ダイエットを気にする人は、そもそもあまりファーストフード店に足を運ばないと思うし、ダイエッターであってもファーストフードを食べに行く時は、今日はカロリーはいいや、っとハンバーガーを食べにいくつもりで来ていると思います。

 

なので、バーガー専門店なら、カロリーオフのメニューよりも、野菜たっぷりでヘルシーでありながら、美味しいメニューとかの路線で、バンズ、パテ、は絶対な気がするのですが、、、

 

という個人的な意見でした。

 

 

とは言え「菜摘テリヤキチキン」は食べてみたい!

菜摘テリヤキチキン・モス

 

シャキシャキの旬レタスに包まれた、テリヤキチキン、美味しくない訳ないですし。っと勝手な想像。

 

レタスが旬な期間だけのメニュー! ミーハーに期間限定品は食べておきたいので、これにバンズを追加できないか、一応聞いてみようかな。

 

モスバーガー期間限定新商品「菜摘シリーズ」は、2013年4月23日(火)発売開始です。

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW