[画像] 榊原郁恵の長男・渡辺裕太「2世はイヤ?」役者目指す

渡辺裕太がTV本格デビュー!父は俳優の渡辺徹さん、母は歌手の柏原郁恵さん、という有名人を両親に持つ渡辺裕太(24)さんは、役者希望で芸能界デビューを果たしました。俳優として芸能界を生きて行きたいという強い思いから、「2世は嫌だ」を封印、両親の知名度を十分借りての出発を切りました。

 

Sponsored Links

こちらが渡辺裕太さんです。

お父さんにもお母さんにも、似ていませんよね?

 

渡辺裕太・榊原郁恵長男
自分が育つ家庭で、お父さんがTVで役者をしているのを見て育ったら?

元アイドルで今でも知名度の高い母を見て育ったら?

 

芸能界で成功している両親の元で育った子供が、華やかな世界に憧れを持つ事は普通のようですね。

 

老舗旅館を経営する父の後を継ぐ、そんなイメージで芸能界のお仕事を継いでいる?2世タレントさん3世タレントさんは、いっぱいいますね。

 

もちろん有名人である両親の力を借りれば、芸能界にも入り安いのは、ずるいくらいに確かだと見て取れますが、実際七光りを使って芸能界入りしたとしても、そこで生き残っていけるのか?は、親の七光りだけではかなり難しいところですよね。

 

有名人を親に持つ、2世タレントで親よりも有名になっている芸能人は少ないのが現実です。

 

やはり両親のイメージの方が強すぎて、バラエティ番組に出演しても、必ず有名な親に関する質問や両親ネタでのからみばかりです。

 

渡辺裕太さんは、俳優さんになってお芝居をしたいそうです。2011年には劇団を立ち上げているほど、本格的に役者の魅力にのめり込んでいるようです。

 

どんなお芝居をする方なのか気になりますね。

お父さんと同じ職種へ向かえば、必ず比べられるという無惨な現実はやってきてしまうでしょうが、プレッシャーに負けずにがんばって欲しいですね。

 

渡辺裕太さんTV本格デビュー番組は、フジテレビの日曜日のバラエティ番組「テレビシャカイ実験・あすなろラボ」です。

 

これからは、俳優でのTV出演を楽しみにしたいです。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW