[画像]芸人シリフリ・原リベロは風呂に入らない!有吉反省会で暴露

女芸人の原リベロさんが、お風呂に6日入らないで「有吉反省会」に出演、有吉さんが足の臭いを嗅ぐはめに!面倒くさいから、という理由からお風呂やシャワーが嫌いで、入らないことで、事務所や関係者に迷惑かけたことを反省しにきました。

 


原リベロさんは、「一番可愛い女芸人決定戦」で優勝するほど、整ったお顔の持ち主。そして、女芸人でありながら、グラビアにも挑戦するほどのナイスボディの持ち主なのです。

シリフリ

 

原さんは「シリフリ」というお笑いコンビで、相方は松丸ホルモンさんです。

 

お風呂やシャワーが大嫌いで、極度の面倒くさがり屋のため、お風呂は5日に1回ペースだといいました。

 

有吉さんは、この仕事のために1週間入っていないだけなのでは?と疑ってかかるほど、TVに出演する女子ではありえない行為。

 

売名の匂いがするな、、、という有吉さんの意見に対して、出演者の友近さんも、新手の「入ってない入ってない」詐欺ですよ!とコメントしていました。

 

原さんいわく、お仕事から帰って来たら服を脱いで、お化粧も落とさずにそのまま寝るそうです。

そして朝起きたら、カガミを見て、ココ修正しよーっとぽんぽんぽんと化粧を修正して、またお仕事へ行くのだそう。

 

更に耳を疑うような発言だったのは、下着を1枚しか持っていなくて、最近は水着とローテーションさせて使っているという発言。

 

これには、さすがにありえなくないですかー!と驚愕してしまいました。

 

有吉さんの「臭い、今日?」

出演者の岸さんが、6日洗ってない頭頂部の匂いを嗅ぐ

岸さん有吉反省会

岸:うわぁっ。ちょっと臭いますよ。自分の教え子で2日くらい徹夜した男子学生の臭い

 

 

トランクドラゴン塚地さんが、脇の臭いを嗅ぐ

塚地

塚地:くっさい!そりゃ6日も入ってなかったら臭いって!

 

 

 

そして有吉さんは、足の臭いを嗅ぐはめに、、、

有吉反省会

有吉:くっさー!スッゲー臭いよ!

 

禊(みそぎ)は?

風呂嫌いネタでの一切の出演を禁止!これは売名のニオイもしますし、脇からもニオイされますし、いろいろなニオイがしますので、お風呂に入らない臭い女の子というネタでは、TVに出ないで下さい。

 

すっごい女芸人さんが登場してきましたね。一番可愛い女芸人とかに選ばれる子は、芸人さんでもかなり美貌を気にして、綺麗にしているものかと思いましたが、本当に売名では?と疑ってしまうほど驚きの反省内容でした。

 

禊のルールを守り、この先風呂入らないネタでの出演はしないのでしょうか?番組で、かなりのインパクトがあったので、そのネタでのお声はかかりそうですよね。

お笑いの芸は、また拝見したことが無い方なので、これからの活躍に注目していきたいです。

話題なうdeトレンドNOW