[画像] おむつ寿司とは?便利な出産祝いで人気爆発!注文方法

出産祝いに大人気「おむつ寿司」って何?育児雑誌ワイヤーママが提案する、出産祝いギフトで、お寿司をモチーフにした便利グッツの箱詰めギフトです。

シャリが紙おむつで、ネタには生活用品・便利グッツが握られています。もらって嬉しい、楽しいアイディアのギフトとして、出産祝いに大人気の商品です。

 

Sponsored Link

こちらがおむつ寿司です。見た目がかわいい!

おむつ寿司

 

あけてビックリ、おむつ寿司の構成がどうなっているのか気になりますね。

 

お寿司はどおやって握られているの?
たまご寿司

おむつたまご寿司

セルローススポンジ:

たまご寿司のネタは、人にも環境にも優しい天然素材で、水回りで大活躍する便利なスポンジです。

 

 

いくらの軍艦巻き

いくらの軍艦巻きおむつ

保冷剤:

いくらのぷちぷちは、凍らない保冷剤で、ミルクの持ち歩きなどにとても便利です。

 

 

かっぱ巻き

カッパ巻きおむつ

靴下:

赤ちゃんの足下に可愛いデザインのベビーソックスが、カッパ巻きのキュウリです。

 

 

えび寿司

えび寿司

よだれかけ:

ボーダー柄がかわいい、赤ちゃんの必需品です。

 

 

おむつ寿司は、誰が握っているの?

おむつ寿司職人「もんしー」が、1つ1つ丁寧に握っているそうです。

この人がもんしーさん。

おむつ寿司職人もんしー

 

 

お寿司が詰まった箱は、お祝いらしい吉野杉風折り紙箱

豪華な箱

 

メッセージカードを付けたい場合は。40文字のメッセージを書き込むことができます。こちらは無料のサービスです。

 

箱に付けるのしを希望する場合は、無料で贈り主の名前入りののしを付けてくれます。

 

おむつ寿司の安全性は?

おむつ寿司のシャリに使われているおむつは、育児ママに根強く指示されるパンパースの紙おむつです。
赤ちゃんのデリケートな肌に使用する紙おむつなので、安全性には配慮されており、個々包装されています。

 

 

おむつ寿司は、見た目もかわいいし、箱をあけた時のインパクトも大きいので、楽しいプレゼントですよね。

 

しかも、中身が全て生活必需品なので、もらってとても便利、これは嬉しい出産祝いギフトです。

 

ご注文は「元祖おむつ寿司本舗」ホームページでできます→こちら

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW