イギリスの保険会社「初デート保険」とは?最悪のデート保証

イギリスの保険会社「Confused.com」が、「初デート保険」という災難な初デートを保証する商品を、先月から発売し始め世界中で注目を集めています。

ひどい初デートを保証してくれる保険は「date insurance(デート保険)」と呼ばれる商品です。

Sponsored Link

イギリス初デート保険

どんな内容の保険なのかというと、現実を見てみると、至る所で被害を耳にするはじめてのデートでの酷いエピソード。初デートにはハイリスクがつきもの、そのリスクを取り除くのが「デート保険」です。

 

例え男性側がデート資金をだしてくれたとしても、初デートに行く為に用意した新しい服や化粧品、デート場所までの費用など、その初デートのためにお金は費やしています。

 

初デートでの以下のような酷い男性と時間を過ごす事もあります。

 

見かけ倒しのうわっつらな会話しかできない人
精神的な苦痛を与える人
ありえない人格の持ち主
凶悪なまでに悪いファッションセンスの持ち主
危険なアルコールの飲み方をする人

 

などなど、ひどい体験をした人に、せめてそのデート費用は払い戻そうという、初デートのリスクを和らげてくれる保険内容です。

 

相手が、見かけ倒しの会話しか出来ない人だった場合?こんな理由で保険がおりるとは、かなり面白みのある商品ですね。

 

 

Confused.comによる

最悪のデートスポットトップ10

1. 手術現場
2. 車のオークション
3. 牛市場
4. 電車を見る
5. 下水処理場
6. スーパー内のカフェ
7. 食肉処理場
8. 両親に会う
9. 学校のコンサート
10. 棺工場

 

初デートは、自分を良く見せるために、良い所に連れて行ってもらえそうな印象でしたが、結構ありえない場所をデート場所に選ぶ人はいるものなのですね。下水処理場って、、、、

 

まあ場所は普通なところだったとしても、相手側の人格が、、、という可能性は男女共にまあまあある事に思えますが、そういったところも保証の対称となるのはいいですね。

 

ひどかった初デート後に、ツイッターのこちらのフォームで、内容を送信すればOKと申請も簡単。

初デート保険ツイッター

 

これは、面白いアイディアの保険ですね。
日本にも、こんな形の保険が出来たら初デートを恐れなくてもいいかもですね。

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW