[画像] ヘルシアコーヒーの脂肪燃焼効果がすごい!体脂肪を消費させる

4月4日発売ヘルシアコーヒーとは、脂肪を燃やしやすくするコーヒー飲料です。ヘルシア緑茶で知られる、花王のヘルシアシリーズで、特定保健用食品です。

 

Sponsored Link

4月4日新発売のヘルシアコーヒーです。

脂肪燃焼ヘルシアコーヒー

無糖ブラックと微糖ミルクの2種類が発売されます。
大ヒット商品「ヘルシア緑茶」は、ドリンクに含まれる高濃度の茶カテキンが脂肪燃焼量をアップする仕組みで、脂肪を消費しやすくするお茶として親しまれています。

 

では、新商品の「ヘルシアコーヒー」は、何の成分が脂肪を燃やす働きをするのでしょう?

 

こちらは、「コーヒークロロゲン酸」が脂肪燃焼に働きかけ、エネルギー消費を施し、体脂肪を減少させる仕組みです。

 

花王の発表しているコーヒークロロゲン酸の効果では、1日1本を継続して12週間飲んだ場合、計測した男女は平均して9.3cmお腹の脂肪が減量したとしています。

 

これはすごい!

しかし、ヘルシアシリーズを発売する花王は凄いですよね。

脂肪を燃やしやすくするメカニズムを、いろいろな食品の含有物で常に研究しているのですね。消費者としては、ありがたい限りです。「体脂肪が気になる方に」って宣伝していますが、ほとんどの人は気になりますよね。

 

私自身はお茶よりもコーヒー党なので、ぜひぜひこちらに乗り替えたい。

 

あとは味が気になりますね。毎日続けるとすると、美味しくあって欲しい。
発売が楽しみです。

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW