4月2日・芸能人アカペラ選手権ハモネプスターリーグ3出場者は?

芸能人ハモネプ3の出場者リストです。4月2日放送カスペ!「芸能人アカペラ選手権 ハモネプスターリーグ」が熱い!3時間スペシャルで、A~Dまでの4ブロック12組が激戦!
 

Sponsored Link

芸能人ハモネプ

 
 

Aブロックの注目は、本場のアカペラ国際連合「G7」です。演歌歌手のジェロ、歌声の美しいMay J.、最高に歌のうまいシンガーソングライターのK、を含む国際派7名。

Bブロックには、美川憲一がプロディースする「ハモリ座の女」と、歌が大好きなアナウンサー高橋真麻率いる「ジュニアスターズ」がいます。

 

ハモネプ出場者リス

 

 

Cブロックは、水木一郎が中心のアニメソンググループ、ダイアモンド☆ユカイや高橋ジョージのいる「伝説のロッカー軍団」もいる激戦区。

Dブロックは、2連覇を狙う「オヤジ☆ズム」は、つのだ☆ひろ、モト冬樹、桑野信義、他ハモリの綺麗な歌のうまいオヤジグループがいる。

芸能人ハモネプリスト

 
 

まずは各ブロックから勝ち上がり、決勝戦に進む4組を決め、4組の中から優勝がきまります。

毎回クオリティーが高く、芸能人が本気で望むアカペラのハモリは見ものです。

個人的には、今回はAブロックの国際連合「G7」が気になります。歌う順番が最初だと不利かもしれませんが、May J.さんとKさんの、美しい歌声の2人のハモリは容易に想像がつきます。
 

前回の芸能人ハモネプよりも、更に1ブロック多い12組での争いは、決勝戦に進むだけでも激戦になりそうですね。

 

カスペ!芸能人アカペラ選手権ハモネプスターリーグ3の放送は、4月2日(火)夜6時55分から3時間スペシャルです。

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW