オリラジ藤森がディズニーランドデート!お相手の彼女は田中みな実?ダウンタウンDX沖縄

オリラジ藤森、アナウンサー田中みな実とディズニーランドお泊りデート?ダウンタウンDX沖縄から春の2時間生放送スペシャルの「視聴者は見た」の目撃情報のコーナーで、オリエンタルラジオ藤森さんが、ディズニーシーやディズニーランドのホテルでデートしている姿が目撃されたという、同じ日の2件の情報が視聴者から寄せられました。

この日のダウンタウンDXは、スペシャルで生放送だったからか、この情報を取り上げられた藤森さんはタジタジ、「ちょっと待ってください、それ発表したら…」と言いかけるが、ダウンタウン松本さんに、「お前さ、今更発表したらあかんもんなんて無いやろ!」と言われ、席に戻ります。

 

オリラジ藤森ディズニーランドデー

 

手紙を読み上げるダウンタウン浜田さんを見ながら、落ち着かない様子でドキドキしながら視聴者情報に耳を傾けていました。

 

 

目撃情報

3月20日にオリエンタルラジオ藤森さんを、デスニーシー内のダッフィー専門店に居た!

藤森さんは、目撃者にも直ぐに分かるような女性用マスクだけという簡単な変装。いっしょに居た女性は、ハートのメガネをかけていたそうで、これまた逆に目立つパターン。

朝一から来てディズニーシーを楽しんでいたのか、それともお泊りデートだったのか、が話題となりました。

 

 

もう1つの目撃情報

今年の3月20日、夢の国のホテルで見かけた!

目撃者は、テレビか何かの収録かと思ったそうですが、周りにカメラもなく2人きりだったとのこと。プライベートで来ていたと受け取るのが普通ですね。

この方の目撃情報では、ホテルでは2人は変装をしていなかったのか、確実に2人が誰かを確認して目撃情報を投稿していますよね。

ホテルに居たということは、お泊りデートの可能性が大きいでしょうかね。

ダウンタウン浜田さんの「デートですか?」の質問に対し、

「え~ デートです。」と開き直って答えていた藤森さん。
2人の目撃者がすんなり確認できた噂の彼女となると、前々からうわさされているアナウンサーの田中みな実さん以外に考えられませんよね。

もし目撃者が、違う女性を目にしていたとしたら、うわさの彼女という書き方はしないはずだし、うわさではない彼女を見たら驚いた投稿になると思われますので。

 

っと言うより、独身の想い合う男女2人が、お泊りデートをしようが、それは普通の話。あえてこの話題がずっと取り上げられることに、違和感を感じている人も多いと思います。

 

田中みな実さんも「みんなのみな実で~す!」というスタンスを突き通していますが、もうそろそろきちんとした形で発表してもいいように感じます。

話題なうdeトレンドNOW