[画像] くまモン空を飛ぶ!ソラシドエア(スカイネットアジア航空)くまモンGO

ソラシドエア(スカイネットアジア航空)が、羽田ー熊本を結ぶ小型ジェット機に、「くまモン」が描かれた特別塗装機「くまモンGO」が登場しました!

ついにくまモンが空を飛ぶ日が!

Sponsored Link

くまモンGO画像

ソラシドエア・くまモン

 

熊本県のゆるキャラで有名な「くまモン」がデザインされた特別塗装旅客機は、小型ジェット機ボーイング737型です。

 

行き先は勿論「熊本」!羽田ー熊本線の熊本までの空の旅が、くまモンの描かれた特別機でなら一層楽しくなりそうですね。

 

これは、熊本のイイPRになりそうですね。

 

大人気のゆるキャラがいる県は、いろいろなPRや宣伝にキャラクターを使えて便利ですね。特に、くまモンは、今や熊本だけではなく日本中で知り渡っている人気のゆるキャラ、2012年から2013年にかけて、どれだけCMやテレビなどのメディアに登場しているか。くまモンを見ない日は無い位です。県の一キャラクターが、まるで売れっ子タレントさん並みの忙しさ。

 

そしてついに飛行機の機体にも描かれました。

 

47都道府県の数いるゆるキャラの中でも、ここまで人気のあるキャラクターは中々いませんよね。

先日、森高千里さんが歌うくまモンの新曲にも話題が集まっていましたが、今は何をしても注目を浴びているくまモン、この人気はどこまで続くのでしょうね。

ちなみに新曲で踊るくまモンを見ましたが、あのぬいぐるみで意外とキレキレに踊れていてかわいかったです。

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW