ギョサン800円のビーチサンダルとは?大野智愛用!ヒルナンデス登場

ギョサン(魚サン)というビーチサンダルがヒルナンデスに登場、以前に嵐の大野智さんがマネキンでも履いていた、海やビーチで使い勝手良い低価格のサンダルです。

ギョサンの特徴は、サンダル後ろのギザギザ加工が、水で濡れてもグリップ力が高くて滑りにくいところ。海で働く漁師さんも愛用している良質なサンダルです。

Sponsored Links

夏らしいカラフルなカラーバリエーションがあります。

ギョサン(魚サン)

ビーチサンダルは強い力がかかると、指の間にかかる部分が外れてしまいがちですが、ギョサンは作りが一体型なので、丈夫で壊れにくく、長持ちするのも特徴の1つです。

 

さらに、フィット感が良いので長時間履いても疲れにくく、激しい動きにもズレにくく、履きやすいのも嬉しいところ。

 

履き心地の良いサンダルといえば、クロックスも思い浮かびますが、日本製のギョサンも、優れた機能とフィット感のよさで、じわじわ人気を集め始めています。

 

これだけいいとこずくしでこのコストパフォーマンスなら、1つは持っておきたい優れものですよね。

これから夏にかけて、活躍の場が増えそうです。

魚サンは、メンズ、レディース、キッズもあるので、夏の行楽地にお出かけの際には、家族で履いて行くのもいいですね。

楽天
嵐の大野君も愛用しており、テレビ等でも度々取り上げられる大人気のギョサン!普段履きとして…

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW