映画「リアル〜完全なる首長竜の日〜」キャストと内容 予告映像

佐藤健と綾瀬はるか主演のミステリー映画「リアル〜完全なる首長竜の日〜」の、キャストと内容ととレイラー映像です。映画界のカリスマ監督・黒沢清が描く奇妙で美しい世界感と、目の話せないストーリー展開が見どころです。

Sponsored Link

映画リアル完全なる首長竜の日

 

キャスト:

佐藤健
綾瀬はるか
オダギリジョー
染谷将太
堀部圭亮
松重豊
小泉今日子
中谷美紀

 

主題歌:

Mr,Children 「REM」

 

あらすじ:

佐藤健演じる主人公・浩一の恋人が自殺を図り、昏睡状態に陥ってしまう。
綾瀬はるか演じる昏睡状態の恋人の淳美は、なぜ自殺という道を選んでしまったのだろうか?

 

長い間、眠ったままの恋人の為に、浩一は「センシング」という昏睡状態の脳の意識に入り混む医療方法で、彼女を昏睡状態から目覚めさせて救おうとする。

 

昏睡状態の意識の中は、現実と非現実の入り交じる不思議で美しく映された世界。

長い間、記憶の中に封印されていたある事件とは‥

 

衝撃のラストが待っている!

 

 

日本映画で首長竜?

ミステリーなストーリーにファンタジーな美しい映像、恐竜が出演する内容なのもとても興味が湧きますね。

ストーリーが斬新で目の話せない映画、史上最高ロックと言われるミスチルの主題歌と映像がどう絡んでいるのかも見どころの1つです。

 

映画「リアル〜完全なる首長竜の日〜」は、6月1日ロードショーです。

 

映画のトレイラー(予告)はこちら

Sponsored Link
Sponsored Link

記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

もしも記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますとすごく嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




話題なうdeトレンドNOW